Mac
Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。Akiと申します。宜しくお願い致します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
右側だけしか聞こえない、でもイヤフォンは持ってないんですか?
ちょっとそこが書かれている内容を見るにわからないのでもう少し詳しく教えてください。
宜しくお願い致します。
すみません、今昼食で出ておりますので戻ってきてからでお願い致します。
すみません、携帯電話は遠隔サポートできないようです。
ですので3180円の遠隔サポートはひとまずキャンセルしておきます。
単純にそのイヤホンが壊れているということはないですか?
他の携帯では問題なく使えますか?