ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1912
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Mac に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

アイホンをなくしてしまい困っています。 iPhone 64GBセット シルバー, Windows 10

ユーザー評価:

アイホンをなくしてしまい困っています。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: iPhone 64GBセット シルバー
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です。携帯番号09024567226です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 携帯電話をどこかに置き忘れてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯番号からおおよその位置がわかりませんか?

iPhoneの「探す」設定をONにしていた場合は

https://www.icloud.com/find/

こちらのページよりおおよその位置が特定可能です。

お試しください。

またキャリアによっては捜索サービスをしている場合もありますので、

キャリア(携帯会社)へご確認ください。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10088

質問者: 返答済み 1 月 前.
24773;報ありがとうございました。参考になりました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みませんでした。これでよろしいでしょうか?操作方法が良くわかっていませんでした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20840;て済んでいますが?

Mac についての関連する質問