ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1046
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPadのApple Id、パスワードを忘れてしまいました, 電源を入れてアクティベーションロックから, 先に行けません

質問者の質問

iPadのApple Id、パスワードを忘れてしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源を入れてアクティベーションロックから
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先に行けません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;源を入れると、こんにちわからじまります
なので再起動しています
質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;こからスタートボタンを押して
アクティベーションロック画面に
idとパスワードを要求されますが
忘れているので動きません
質問者: 返答済み 8 日 前.
iTunesからログインを試みましたが、お使いのidはセキュリティの問題で使用が停止されています。アカウントを使用可能にするには
apple‥
でパスワードをリセットしてください。
と出ます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;ータ復活は望みません
工場出荷時に戻せないなら
廃棄しようと思っています
質問者: 返答済み 7 日 前.
24489;元できました
退会するにはどうすれば良いですか?
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

迅速に対応できず申し訳ございません、退会は下記のページを参照願います。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

Mac についての関連する質問