ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 29
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Apple IDパスワードを忘れてしまいました。 かなり前なのでよく分かりません。

質問者の質問

Apple IDパスワードを忘れてしまいました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: かなり前なのでよく分かりません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 試みた事はありますがうまくできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;回、IPhoneはiOS14.3にアップデートされましたが、Apple IDを忘れてしまいました。かなり以前からIDを忘れたまま使っていましたので前回にログインできた時期はわかりません。対処法をご教授お願いします。
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

パスワードのリセットは下記のサイトで行われておりますか?

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらでApple IDを入力しますと、下記のどの手順となりますか?

1.メールでリセット

2.セキュリティ質問に答える

3.確認コードを電話番号宛てに送信

4.その他

上記4点のうちどのように進めて、うまくいかないか教えて頂けますか?

Mac についての関連する質問