ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1185
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

PCが10、10、5で13以上で無いと対応でき無いとのことですが、サポートお願いします。

質問者の質問

PCが10、10、5で13以上で無いと対応でき無いとのことですが、サポートお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メール受信の履歴が昨年までのが見れ無い。フルスクリーンにすると今年からのだけ出てくる。添付資料が物によって見れ無い。資料が印刷でき無い等。。。。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ご質問にお答えします。ご用件をお伝えください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12496;ージョンが古いらしくて対応出来ない、メールがきえた
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

画面下部のDockにある歯車アイコンの「システム環境設定」→歯車アイコンの「ソフトウェア・アップデート」よりmacOSのアップデートをお試しください。

Mac についての関連する質問