ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1049
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ソフトウエア・アップデート完了後の処理ができません。パスワードを作成から進めません。 iphone, iso14.3,

質問者の質問

ソフトウエア・アップデート完了後の処理ができません。パスワードを作成から進めません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iphone
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: iso14.3
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早急にお願いします
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入りま、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度お困りのなのは下記のどちらでしょうか?

1.パスワードを作成

→あとで設定や、スキップ等の選択肢はございませんか?

アップデート後にパスワードを作成は原則でないと思うのですが、以下の2点ではないでしょうか?

2.Apple IDのパスワードを入力

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

お忘れの場合は、上記サイトより再設定の操作をお願い致します。

3.パスコードを入力

→こちらの場合は思い当たるものを入れて頂けますか?

ーーーーーーーーーー

改善がない場合は、「作成」なのか「入力」なのかを今一度確認のうえ、ご返信頂けますか?

Mac についての関連する質問