ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2070
経験:  テックサポート
107658851
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Amazonから不審なお支払いが検出されたと連絡がきたのですが。私にはまったく覚えがありません。AmazonPay注文番

ユーザー評価:

Amazonから不審なお支払いが検出されたと連絡がきたのですが。私にはまったく覚えがありません。AmazonPay注文番号P
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: パソコンに詳しくないのでオペレーティングシステムの意味分かりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Amazonを装ったフィッシング詐欺メールの可能性があります。メールの内容を張り付けていただければこちらでお調べすることが可能です。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
1040;mazon お客様日頃は、Amazon をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のアカウントは強制停止されています - アカウントで不審なお支払いが検出されました。
取引注文を防ぐために、個人情報を確認する必要があります。
Аmazon ログインなお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Mac についての関連する質問