ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1042
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneのパスワード, 覚えていません。設定していないかもしてません。 メール,

質問者の質問

iPhoneのパスワード
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: 覚えていません。設定していないかもしてません。
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer: メール
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールはPC(*****@******.***)を使用しており、iPoneでは全く使用していません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度お困りなパスワードは下記のうちどちらでしょうか?

1.iPhoneに設定されているApple IDのパスワード

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらよりApple IDを入力し、パスワードリセットをお願い致します。

2.iPhoneに設定されているパスコード

・パスコードが分かる場合

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11903

・パスコードが不明な場合(初期化となります)

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11903

Mac についての関連する質問