Mac
Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
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以下の操作はお試しされておりますか?
1.ネットワーク設定をリセット
参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11934
2.Apple IDをサインアウト
参考URL:https://iphone-beginners.com/name/apple-id/kiji-11418.html
一度サインアウトし、サインインするといかがでしょうか?
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上記2点をお試し願います。
ご返信ありがとうございます。
ネットワークに問題が起こっている際の対処となります。問題解決をご希望ではないのでしょうか?
実施が困難な場合は、この度の問題は解決することができないと思われます。
またApple IDをサインアウトできない理由はなんでしょうか?パスワードの相違なのかネットワーク
エラーなのかどちらになりますか?
現在のネットワークがWi-Fiの場合は、Wi-Fiをオフにして実施可能でしょうか?
恐れ入ります、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
「その上でもネットワーク設定のリセットをする必要はありますか?」とございましたので、実施に
ご協力頂けないと思いお聞きしたまでです。トラブルシュートをご提案することが、こちらのサポート
と考えておりますか、実施に疑問を持たれ「サポートする気がないのですか?」と言われましても
提案内容をお試しして頂けなければ次のサポートもご提案できません。
これ以上のサポート継続は、誠に勝手ながら困難と判断致しました。オプトアウトさせて頂きます。
代わって当方がご質問にお答えします。iPadOSのアップデートは最新の状態でしょうか。
最新へアップデートをお願いいたします。
かしこまりました。また何かございましたらご連絡ください。
iPadに設定したパスコードを入力してください。
ありがとうございます。
かしこまりました。
ありがとうございます。もうしばらくお待ちください。
お疲れ様でした。無事アップデートが完了し安心しました。
AppStoreは開けますでしょうか。
こちらをご確認ください。
https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shinjuku/blog/10986/
ご連絡ありがとうございます。その場合であれば、一度バックアップを取ったうえでiTunesから復元作業をお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
かしこまりました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
バックアップおよび復元には1時間程度かかる可能性があります。(お客様のネットワーク環境やPCの性能にも左右されます)