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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
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IPadを購入したのですが、App Storeに接続できませんと表示されます。 どこで確認できますか? ありません。

質問者の質問

iPadを購入したのですが、App Storeに接続できませんと表示されます。
JA: お使いのデバイスの同期に使用しているiTunesのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: どこで確認できますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

以下の操作はお試しされておりますか?

1.ネットワーク設定をリセット

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11934

2.Apple IDをサインアウト

参考URL:https://iphone-beginners.com/name/apple-id/kiji-11418.html

一度サインアウトし、サインインするといかがでしょうか?

ーーーーーーーーーー

上記2点をお試し願います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297;.Safariで普通にネットにはつながるのですが、その上でもネットワーク設定のリセットをする必要はありますか?
2.Apple IDをサインアウトしようにも、サインインできていない状態です。
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ネットワークに問題が起こっている際の対処となります。問題解決をご希望ではないのでしょうか?

実施が困難な場合は、この度の問題は解決することができないと思われます。

またApple IDをサインアウトできない理由はなんでしょうか?パスワードの相違なのかネットワーク

エラーなのかどちらになりますか?

現在のネットワークがWi-Fiの場合は、Wi-Fiをオフにして実施可能でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題解決をご希望ではないとはどういう意味でしょうか?
そんなこと望んでもいませんけど。
困っているから質問に回答しているのであって、サポートする気がないのですか?
1.について、ネットワークに問題はないということでいいですか?
2.について、サインインできていない状態であることは伝えています。ID・パスワードを入力してサインインしようとしても、特にエラーは表示されず、サインインできない状態です。ID・パスワードに間違いはない認識です。
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

その上でもネットワーク設定のリセットをする必要はありますか?」とございましたので、実施に

ご協力頂けないと思いお聞きしたまでです。トラブルシュートをご提案することが、こちらのサポート

と考えておりますか、実施に疑問を持たれ「サポートする気がないのですか?」と言われましても

提案内容をお試しして頂けなければ次のサポートもご提案できません。

ーーーーーーーーーー

これ以上のサポート継続は、誠に勝手ながら困難と判断致しました。オプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらもあなたにサポートを継続してもらいたいとは思っていません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。iPadOSのアップデートは最新の状態でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30906;認したところ、設定ーシステムバージョンでは「13.5.1」で、ソフトウェア・アップデートでは「14.3」が表示されているので、最新の状態ではない認識です。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

最新へアップデートをお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。最新へアップデートが完了次第、ご連絡します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。また何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12477;フトウェア・アップデートで、パスコードの入力が求められるのですが、何を入力すべきか教えて頂けますでしょうか。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

iPadに設定したパスコードを入力してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36899;絡ありがとうございます。現在「ダウンロード中」です。また何かありましたらご連絡します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、ダウンロードが完了し、「アップデートを準備中」になりましたので、ご連絡します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロード済みとなり、今すぐインストールをタップしました。
今、Appleのロゴが表示されて、その直下に進捗バーが表示されている状態です。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ありがとうございます。もうしばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ップデートが完了し、システムバージョンが「14.3」になりましたのでご連絡します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

お疲れ様でした。無事アップデートが完了し安心しました。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

AppStoreは開けますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ、App Storeをタップし、「App Storeに接続できません」状態でしたので、「再試行」をタップしましたが、また「App Storeに接続できません」と表示されます。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

こちらをご確認ください。

https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shinjuku/blog/10986/

質問者: 返答済み 11 日 前.
31471;末の再起動を実施し、App Storeをタップしましたが、また「App Storeに接続できません」と表示されました。
インターネットへの接続を確認するため、Safariをタップし、https://www.yahoo.co.jpにアクセスしました。正常にインターネット接続できています。
時刻と日付の確認するため、設定ー一般ー日付と時刻の自動設定がオンになっていることを確認しました。
Apple社のシステム状況を確認するため、https://www.apple.com/jp/support/systemstatus/に接続しましたが、すべて緑丸(利用可能)であることを確認しました。
Apple IDに再度サインインしてみるため、iTunes StoreとApp Storeのメニューを探したのですが、見つからない状態です。App Storeをタップしてみたのですが、Apple IDを入力する項目やサインインボタンがない状況です。
Apple IDでサインインするにはどちらから操作すればいいか、教えて頂けますでしょうか。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;週ご連絡しました上記の件につきまして、返信頂いておりませんが、現況はいかがでしょうか。
お返事お待ちしていますので、ご対応よろしくお願いいたします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 6 日 前.

ご連絡ありがとうございます。その場合であれば、一度バックアップを取ったうえでiTunesから復元作業をお試しいただけますでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204184

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
実施してみます。
何かありましたら、ご連絡させていただきます。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 6 日 前.

かしこまりました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
iCloudバックアップからデバイスを復元中で、以下のメッセージが表示されたまま30分以上経っているのですが、どの程度待たないといけないとか分かりますでしょうか。
 Apple IDの設定には数分かかることがあります...
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

バックアップおよび復元には1時間程度かかる可能性があります。(お客様のネットワーク環境やPCの性能にも左右されます)

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
承知しました。
しばらく待ってみます。
進展など何かありましたら、ご連絡させていただきます。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

かしこまりました。

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