ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

購入した商品のキャンセル方法がわかりません。どのようにすればよいのですか?商品はエイトと今無料だと思い購入したstepz

ユーザー評価:

購入した商品のキャンセル方法がわかりません。どのようにすればよいのですか?商品はエイトと今無料だと思い購入したstepz です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーの事ではなく、商品を使用しないのでキャンセルしたいのですが

ご質問にお答えします。お使いの通販サイトは何でしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36890;販サイトはアップルです。

AppleStoreの場合は下記になります。

商品・ご注文のキャンセル

お客様のご注文の商品の状況が「出荷準備中」または「出荷完了」になっていない場合は、オンラインで個別の商品またはご注文全体をキャンセルできることがあります。ご注文または商品をキャンセルするには、オンラインの「ご注文状況」にアクセスしてください(新規ウインドウで開きます)。「ご注文内容」ページで、キャンセルしたい商品を探し、「商品のキャンセル」を選択してください。

https://www.apple.com/jp_edu_1460/shop/help/viewing_changing_orders

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問