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カテゴリ: Mac
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Ipadに suppot.appre.com/ipad/restoeという メッセージが出てきて 起動しません,

ユーザー評価:

ipadに suppot.appre.com/ipad/restoeという メッセージが出てきて 起動しません
JA: 振動またはビープ音がするまで電源ボタンを長押しして、強制的にリセットを行いましたか?
Customer: しました
JA: 最近、そのタブレットを落とした、水に濡らした、といったアクシデントはありましたか?Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
質問者: 返答済み 19 日 前.
36861;記情報
このように なる前に オーエスの 更新をしました、
めーず状態になったので ボタンを長押しして このようになりました。
現状の写真を 添付いたします。
所要が あるので ご回答 メールでいただけると ありがたいです。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

iPadに下記のようなページの表示が出た場合は、システムに異常が発生している為端末をOSの再インストールをする必要があります。

○iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT203122

OSの再インストール方法ですが、SoftbankのiPhoneのページなる為細部は違いますが、おおむねこのページの方法で再インストールが出来る為ひとまずはコレをお試しください。

○リカバリモードから復元する

https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

なお、この操作をすると端末内のデータが全て消えてしまう為ご注意ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます 帰宅後 その方法で ためしてみます  データが消える兼 一向にかまいませんので 助かります。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170; 取り込み中なので 帰宅後 リモートサービスを 希望し お願いいたします。

リモートサポートはトラブルの性質上行う事は出来ません。

操作は質問者様自身で行っていただく必要があります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました 操作してみます。

ご対応よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
27531;念ながら 上記で 対処できませんでした
質問者: 返答済み 18 日 前.
33394;々 いじってたら 再インストールが 起動しました。
現在 インストール中ですので 結果報告いたします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
28961;事 再インストールできました。
お手数をおかけして 申し訳ありませんでした
そして 様々なヒント ありがとうございました

ご返信遅くなり申し訳ありません。

無事再インストールが出来て何よりでございます。

ご質問ありがとうございました。

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