AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。
iPod touchがそういった状況になってしまった場合は、端末を初期化する以外で選択肢がありません。
以下のページの様に、そうなってしまった端末とiTunesを接続することで、iTunes上で初期化の手順が行えます。
○iPod touch のパスコードを忘れた場合や iPod touch を使用できない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT211080
この初期化の手順を行うと端末内のデータは全て消えてしまう為ご注意ください。
また、初期化後にその端末に登録していたAppleIDが必要となる為、それをご用意の上作業を進めてください。