ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 29
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Ipod touch の パスコードを何回も間違えて、iPod は使用できませんno, itunes に接続,

質問者の質問

ipod touch の パスコードを何回も間違えて、iPod は使用できませんno
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: itunes に接続
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやりましたがわかりません よろしくお願いします
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

iPod touchがそういった状況になってしまった場合は、端末を初期化する以外で選択肢がありません。

以下のページの様に、そうなってしまった端末とiTunesを接続することで、iTunes上で初期化の手順が行えます。

○iPod touch のパスコードを忘れた場合や iPod touch を使用できない場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT211080

この初期化の手順を行うと端末内のデータは全て消えてしまう為ご注意ください。

また、初期化後にその端末に登録していたAppleIDが必要となる為、それをご用意の上作業を進めてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

ご対応よろしくお願いします。

Mac についての関連する質問