ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 651
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Mac に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

ソフトウェア・アップデートの適用中にエラーが起きました」と出て、「OK」を押すと「コンピューターの起動に使用したいシステ

質問者の質問

ソフトウェア・アップデートの適用中にエラーが起きました」と出て、「OK」を押すと「コンピューターの起動に使用したいシステムを選択してください」と出るのですが、ずっとグルグルして選択する項目がでません。何度再起動しても繰り返します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「ソフトウェア・アップデートの適用中にエラーが起きました」と出て、「OK」を押すと「コンピューターの起動に使用したいシステムを選択してください」と出るのですが、ずっとグルグルして選択する項目がでません。何度再起動しても繰り返します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動していますが直りません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;少し触っていたら写真のような画面になったのですがどうすればいいでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません。いつになったら返信をいただけるのでしょうか
専門家:  Virtual-mod 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  tamatsuy 返答済み 18 日 前.

お世話になります。コロナの影響で遅くなり申し訳ございません。

タイムマシンという一番目を選んでいただけますか?

Mac についての関連する質問