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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1739
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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お世話になります。 私がAmazonさんに注文をしないのに, ウインドウズ10,

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 私がAmazonさんに注文をしないのに
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Amazonさんに注文しないのにウイルスから勝手に262622円の注文されAmazonさんからお宅様に連絡し相談して下さいと連絡あり連絡したものです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すみません連絡先を間違いたようです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  hiroishi 返答済み 18 日 前.

フィッシング詐欺の可能性がありますので、

https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref_=ya_d_l_msg_center

こちらよりアマゾンアカウントサービスの「メッセージセンター」内のメールをご確認ください。

お客様宛のメールはすべてメッセージセンター内にありますので、

それ以外のものですと、アマゾンとは無関係なものですので無視されてください。

専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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