ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 990
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Mac に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Apple ID情報が更新されました。 行っていない場合はアカウントのページ, 再起動しました。

ユーザー評価:

Apple ID情報が更新されました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 行っていない場合はアカウントのページ https://appleid.apple.comにアクセスしパスワードを変更してください。となっていますがAppleからこのようなメールが出されることはありますか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。

こんにちは。

サインインの本人確認のメールだと思われます。

通常使われない機器や場所からアクセスされた場合に送られる場合があります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解しました。

解決できましたでしょうか。

では、こちらはこれでクローズとさせていただきます。

IT-Stallionをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問