ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1013
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

既に新品に交換しましたが、アップルIDが分からず、壊れた電話には電話番号や写真が取り残されてしまっています。

ユーザー評価:

既に新品に交換しましたが、アップルIDが分からず、壊れた電話には電話番号や写真が取り残されてしまっています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面は割れていて、壁紙は表示されますが、全く動くことはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スライドして、電源をOFFにもできないです。パスコードの入力画面が表示されることがあっても数字を入力することもできないです。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、AppleIDを探したいということでしたら、

以下のサイトをクリックしていただき、AppleIDを検索してみてください。

https://iforgot.apple.com/appleid

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
32066;了です

Mac についての関連する質問