ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2682
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

IPadmini(第5世代)の障害について,

ユーザー評価:

iPadmini(第5世代)の障害について
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面の真ん中当たりに2センチくらいの白い帯が出て、その右側は真っ黒になっている。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても変わりません

はじめまして,よろしくお願いします。

お知らせいただいた情報からすると,液晶画面の割れが発生していると思われます。

画面交換が必要ですので,アップルストアあるいはお近くの修理業者へご相談なさってみてください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38480;定保障 2021/05/05 となっていますが、有償の修理になるのでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

よろしくお願いします。

Appleのお問い合わせ電話番号は下記のとおりです。

国内からかける場合:
0120-27753-5

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Mac についての関連する質問