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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2627
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outrook

ユーザー評価:

Outrook 2013を使用しています。昨年5月頃に連絡がきていた設定等の変更をよくわからずに何もせずにいたところ、今年5月途中からメールが届かなくなりました。設定の確認を実施したところ、最後にエラーとなります。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ユーザー情報を直して、数値も変更して、テスト アカウント設定 で状況がエラーになります。「いくつものエラーが発生しました。云々...」と出て、そこでくじけます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしています。受信トレイを開き、「すべてのフォルダーを送受信」を押すと、受信中でエラー(0x80042108)と送信中でエラー(0x80042109)と出ます。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

まずは問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
aurora.ocn.ne.jp です。 宜しくおねがいします。

OCNメールですね。かしこまりました。

では次に送る手順にて(少し長いです)、最新設定を入れ直してみてください。よろしくお願いいたします。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011261

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

ではお客様からの接続をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

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