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Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。
内容を拝見しました。
まずは問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。
ご返信をお待ちしております。
OCNメールですね。かしこまりました。
では次に送る手順にて(少し長いです)、最新設定を入れ直してみてください。よろしくお願いいたします。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su2011261
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
ではお客様からの接続をお待ちしております。よろしくお願いいたします。