Mac
Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、iphoneのボリュームボタン(−)と、サイドボタン(電源ボタン)を同時に長押しから行う
リカバリーモードから復元をお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210616
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
リンゴループに陥っているため、再起動は難しいかと思います。
お手数をお掛け致しますが、先ほど御案内した方法をお試し下さい。
URL内で詳細に記載されております。
畏まりました。
宜しければ、以下DFUモードでの初期化をお試し下さい。
①端末をiTunesに接続する②端末の電源をオフにする③電源ボタンを3秒間、長押しする④さらに以下の2つのボタンを10秒程押し続ける【iPhone7以降】音量ダウンボタン+電源ボタン⑤電源ボタンだけを離し、もう片方のボタンをそのまま押し続ける
パソコンのiTunesに警告が表示されたら、
端末の方は画面が暗いまま一切の操作を受け付けませんので、以後はiTunesの指示に従ってパソコンで操作を進めてみてください。
再度、「電源ボタン」と「音量を下げるボタン」を同時に10秒長押ししてみてください。
上記でも電源が切れない場合、SIMカードを取り出し、
電源を切ってみてください。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。SIMカードの取り出し方につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお試しいただけますでしょうか。https://mobareco.jp/a14326/
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、iphoneの充電がきれるまでそのままにしていただき、
充電が切れましたら、2020/11/25 05:14に御案内している方法をお試し下さい。
上記でも解消されない場合は、iphoneの基盤損傷かと思われますため、
ご不便をお掛け致しますが、アップル正規修理店へ修理をご依頼頂けますでしょうか。