ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1758
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Mac に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Amazon.comから[ Amazon.comからのメールで「アカウントで不審なお支払いが検出されました。請求金額:

ユーザー評価:

Amazon.comから[
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Amazon.comからのメールで「アカウントで不審なお支払いが検出されました。請求金額:
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Amazonからメールで「アカウントで不審なお支払いが検出されました。請求金額262.622円」のメールが届きました。実際に身に覚えがない利用なのですが、どのように対処したらよろしいでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今見たばかりなので、直ちにメールに記載された「info@applecom」にメール差し上げた次第です
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
31471;末?いまメールを入力しているのはPCです。Windows10。スマホはいPhone 6s iOS14.2です。

こちらはフィッシング詐欺のメールのようですね。

メール内のリンクにアクセスすることや、電話などで連絡することは

絶対に行わないでください。

Amazonではお客様とのメールのすべてのやり取りを

アカウントサービスにある「メッセージセンター」にて

確認することができますので、

お客様のご利用になられているアカウントよりご確認いただければと思います。

以下、ご参考まで

https://mokki7.com/other/amazon-fishing3/

hiroishiをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30340;確なアドバイス。ありがとうございました。早速対処させていただきました。

Mac についての関連する質問