ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 339
経験:  dasdasd
108504632
ここに Mac に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

以前使っていたiPadを開きたいのですが、I Dやパスワードを失念しました。 4〜5年前です,

ユーザー評価:

以前使っていたiPadを開きたいのですが、I Dやパスワードを失念しました。
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: 4〜5年前です
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer: それも思い出せません(◞‸◟)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

失礼いたします。

iPadは前提としてAppleIDとパスワードが必須ですので、もしAppleIDとして設定していたメールアドレスが分かればパスワードも思い出せるということであれば初期化をしてみる方法があります。

AppleIDが設定された状態で初期化しますと次回の初期設定時にアクティベーションロック状態になり、そこに設定されていたメールアドレスは一部伏字となって表示されます。

それを参考にパスワードを入れてみて、当たっていれば再びデバイスは使用可能です。

わからなければ残念ではありますが再使用は不可能となります。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末、起動しないデバイスへのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

keytechをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。
ありがとうございました。

Mac についての関連する質問