ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1078
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホのホーム画面が開きません。 画面はソフトウェアアップデート完了の表示です。「続ける」を,

ユーザー評価:

スマホのホーム画面が開きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面はソフトウェアアップデート完了の表示です。「続ける」を
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードを入力してもかくにんできないと表示され電源を切って再起動しても表示が変わりません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度ご利用されているのはiPhoneでしょうか?アップデート後にパスワードが認証

されないということであれば、下記サイトにてパスワードのリセットを行って頂いては

いかがでしょうか?

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらで改善がない場合は、スマートフォンの機種名とどのようなキーボードが表示

されているか追記の上、ご返信頂けますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12473;マートフォンはアイホン8です。

ご返信ありがとうございます。先にお伝えしたApple IDのパスワードの再設定は

お試しされましたか?

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21442;考URLを入力してもどのサイトに行けばよいかわからない。どちらにしろ具体的にどのようにすれば元通りになるか知りたいです。
もし電話対応できるなら電話いただきたい。スマホにはlineやメールは表示されません。あとどこかでパスワード換えたかも知れません。

恐れ入ります、現在お電話で対応は難しいです。

上記のURLですが、そのままクリックすると開くのですがいかがでしょうか?

現在、パソコンを利用されているのであればパソコンからリモートサポート

であれば可能ですがいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーー

念のため手順を記載いたします。

1.https://iforgot.apple.com/password/verify/appleidにアクセスする

2.出てきたページの中に、Apple IDのメールアドレスを入力する

3.メールでリセット/セキュリティ質問に答える、どちらかを選択する

4.画面に従ってリセットする

上記のような手順になります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;丁寧な対応ありがとうございます。手順通り行いましたがIDの入力するサイトが見つかりません。これから出かけます。また、何回もパスワードを入力して確認しているためロックしている可能性があります。あしたまで様子を見ることにします。ありがとうございました。

恐れ入ります、お手数をおかけしております。

上記サイトが見つからないのは不可解ですが、何か環境に障害が起きているのかも

しれません。ご様子を見ていただくのも手段と思われます。対応はいったんクローズと

させて頂きます。

lloydをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題解決して評価もしました。

Mac についての関連する質問