ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ICloudです。

ユーザー評価:

iCloudです。

ご質問にお答えします。

iCloudの場合はユーザID部分(@以前)は変更不可です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;こを変更してしまったようです。どうすればよいですか。

登録に利用したメールアドレスとパスワードでicloudにログインしていただければiCloudのメールアドレスは確認可能です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;つばらさんに、リモートで修正をしていただけますか。

リモートであっても、iCloudのメールアドレス自体を変更することはできません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。試みてみようと思います。そこで、再びお尋ねしますが、
登録に「利用したメールアドレス」とは、今のこのPCのメールアドレスのことですか?

それにつきましてはわかりかねますが、お心当たりのあるメールアドレスがPCメールである可能性もあります。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。やってみます。アドバイス、どうもありがとうございました。