Mac
Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
以下の操作をお試して頂けますか?
1.iPadの強制再起動
参考URL:https://iphone-manual.net/how-to-force-restart-on-iphone7/
こちらで改善ができない場合は、iOSに問題が起こっている可能性がございますので、
以下のリカバリーモードにて復元の操作が必要になるかもしれません。ただこちらの
場合は事前にバックアップを取られておりませんと初期化となってしまいます。
2.リカバリーモードで復元
参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/12611#:~:text=%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-,%EF%BC%BBiPhone%EF%BC%8FiPad%EF%BC%BD%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%85%83%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A7%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。