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lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1043
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
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IPad, すいません、ちょっといつか分かりません。 kaminao1207@gmail.comです。

ユーザー評価:

iPad
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: すいません、ちょっといつか分かりません。
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer:***@******.***。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPadを起動しても直ぐに何度も再起動となってしまいます。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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以下の操作をお試して頂けますか?

1.iPadの強制再起動

参考URL:https://iphone-manual.net/how-to-force-restart-on-iphone7/

こちらで改善ができない場合は、iOSに問題が起こっている可能性がございますので、

以下のリカバリーモードにて復元の操作が必要になるかもしれません。ただこちらの

場合は事前にバックアップを取られておりませんと初期化となってしまいます。

2.リカバリーモードで復元

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/12611#:~:text=%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-,%EF%BC%BBiPhone%EF%BC%8FiPad%EF%BC%BD%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%85%83%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A7%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

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