ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1542
経験:  テックサポート
107658851
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

髙橋と申します。今、AmazonよりApple Store

ユーザー評価:

髙橋と申します。今、AmazonよりApple Store にて高額購入・税別262622円がありました。と。支払方法はVISAカード。販売事業者注文番号
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 583313715218です。エラーではなくAmazon~私への警告?でも販売再起のApple に問い合わせるように思いどうすればよいのかと。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私は80歳にテネットにはすこぶる疎いので往生してます

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

内容を拝見しました。これはフィッシング詐欺メールで間違いありません。Amazonからのメールではなく、Amazonを装って指示通りにされますと、質問者様のアカウント情報を盗まれてしまいます。ですので無視してメールは削除されてください。どうぞよろしくお願い致します。

参考:https://mokki7.com/other/amazon-fishing3/

pc-tec216をはじめその他4 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e6d3b55f-4ad2-4e57-85c8-9b62f7616695
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解致しました