ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 929
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

3日前にワイモバイルオンラインでiPhoneSEを購入し、問題なく使っていたが、今突然電源が入らなくなって、全然動かなく

質問者の質問

3日前にワイモバイルオンラインでiPhoneSEを購入し、問題なく使っていたが、今突然電源が入らなくなって、全然動かなくなってしまった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面は真っ暗。その前には特に表示なし。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やりましたが、だめです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記の2点の操作で改善がないかご確認をお願い致します。

1.強制再起動

参考URL:https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad-13386

2.リカバリーモードにて復元

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

まずは1番をお試しして頂き、反応がなければ2番というように進んで頂けますでしょうか?