ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 544
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Mac に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

AppleIDが無効になっています。 パスワードを入れたら、確認できませんでした。と出ました,

ユーザー評価:

appleIDが無効になっています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを入れたら、確認できませんでした。と出ました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ずーっとダメになったままです。秘密の質問の答えが間違っているので、最初の設定を他人にしてもらったので、自分の生年月日が間違って入力されているみたいです。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

世界的企業のAppleは当然ながらセキュリティがものすごく厳しく、間違っていたらどんなことをしても復旧できません。

生年月日をいつで入れてもらったのかを判明させるのが唯一無二の方法ですね。

akihiroiをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;れがわからないんです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですがWindowsパソコンで下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8edfe2df-8b67-4f72-950a-784169803c2e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。