ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6213
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

IPhoneXを使用していますがサインインのパスワードが不明となりロックが, ロックがかかっていて解除できません。

質問者の質問

iPhoneXを使用していますがサインインのパスワードが不明となりロックが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ロックがかかっていて解除できません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再三思いつくパスワードを試みたり3個の質問事項も2個のみ分かりましたが後は不明の状況です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

iphoneのパスコードを失念されている場合、iphoneのセキュリティ仕様上、

端末の初期化が必用になります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に端末の初期化をお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

apple正規修理店等でも、初期化対応となりますため、ご留意ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。