ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windowsからアイフォンに音楽わ入れようとしていたら,

ユーザー評価:

Windowsからアイフォンに音楽わ入れようとしていたら
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アイフォンが動かなくなりアップルのマークが付いたままで点滅状態になりました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたが電源が切れなく再起動が出来ません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のiphone機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30906;実な機器名はわからないですがiPhone6sだと思います

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リンゴループの状態ですので、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210616

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ナログ人間で分からないと思いますがよろしくお願いいたします

ご返信ありがとうございます。
御不明点など御座いましたら、お気軽にお知らせください。

リンゴループの状態ですので、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210616

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中