ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Iosアッデート後、認証時、元の家族のアップルIDが要求される, エラーは表示されていません, いえ

質問者の質問

iosアッデート後、認証時、元の家族のアップルIDが要求される
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Virtual-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

ご質問にお答えします。

元の家族のAppleIDは現在のiOS端末をお買い上げの際、初期設定でご利用になられましたでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21407;因がわかりました。iphoneを探すの項目に家族のアップルidが入っていました。それを削除したら正常になりました。解決しましたので、これ以上質問はありません。ありがとうございました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。