ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5627
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Excel, word, power

質問者の質問

excel, word, power pointを保存できず、サブスクリプションをアクティブにするように求められる。本日officeのexcel, word, power pointをApple storeから無料でversion upしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが変化ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
iMac (Retina 5K, 27-inch, 2019)
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

返信ありがとうございます。

当方はWindows担当のため,オプトアウト(回答権の放棄)します。

他の専門家の対応をお待ちください。

申し訳ありませんが,よろしくお願い致します。

専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが使っていたofficeのバージョンを教えてください。

Microsoft365などを使っているのであれば、継続利用するための手続きが成されていないのではないでしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスクリプションを確認ください。

そこに製品名が記載されており、使用期限が記載されていないかを確認してください。