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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Ipad, ipadをアクティベートできません。パスワードの変更メールが同じメールを使っている他人の,

質問者の質問

ipad
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: ipadをアクティベートできません。パスワードの変更メールが同じメールを使っている他人の
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer: 他の人に送付されています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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回答の前にいくつかお聞きします。

1.パスワード変更メールは、なぜ他の方のメールアドレスに送付されているのでしょうか?

2.セキュリティ質問にて、パスワードを再設定できませんか?

上記2点に関して、教えて頂けますか?