ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

私のi patが、ドス画面でパソコンに接続しなさいと、支持画面にに成ったままで、どうする事も出来ません。今、ここには、i

質問者の質問

私のi patが、ドス画面でパソコンに接続しなさいと、支持画面にに成ったままで、どうする事も出来ません。今、ここには、i patは、有りません。
JA: この問題が発生する前に使用されていたプログラムやアプリはありますか?
Customer: 無いと、思います
JA: 電源ボタンと音量キーの上を同時に約3秒間押し、電源が切れたら電源ボタンを1秒以上押して電源を入れると、パソコンの画面に何か変化はみられましたか?
Customer: その、作業はしたと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私のパソコンは、今は無くて、サーポトが出来ないのか、分かりません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itnsdb1fe305/windows

どうぞ、宜しくお願い致します。