ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6252
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アップルウォッチで日付表示が出来なくなり、困ってます,

質問者の質問

アップルウォッチで日付表示が出来なくなり、困ってます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: えらーはなく、iphone8のアップウォッチアイコンのなかで、日付表示がOFFから何度おしてもかわりません?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、効果はありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  mst-Ok 返答済み 19 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

iPhoneを最新のアップデートをしましたでしょうか?

アップデートをした際に、純正カレンダーアプリがiPhone上から消えてしまい、Apple Watchで設定ができなくなるようです。

App StoreからiPhoneに純正カレンダーをインストールすると問題が解決いたしますので、ご参考にしてみてください。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;起動しましたが、効果はありません!
専門家:  mst-Ok 返答済み 19 日 前.

上記をお読みになられましたでしょうか?

1.アップデートは最新にしているのか

2.しているのであれば、上記に記載いたしました通りにAPP storeから純正カレンダーをインストールする

さらに上記にも記載いたしましたが、安心リモートサポートのご案内を無視してくださいという理由ですが、iPhoneでは遠隔操作ができませんので無視するように提言いたしました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートを受ける
専門家:  mst-Ok 返答済み 18 日 前.

iPhoneでは安心リモートサポートでご案内することができませんと何度も言っています。

私のご案内を無視しておりますし、埒が明かない状態ですのでオプトアウトさせていただきます。

専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、以下カレンダーアプリのダウンロードをお試しいただけますでしょうか。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/id1108185179

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心遠隔サポートを希望
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

お手数をお掛け致しますが、以下カレンダーアプリのダウンロードをお試しいただけますでしょうか。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/id1108185179

どうぞ、宜しくお願い致します。