ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 930
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPodにアクティベーションヘルプ, いつかは分かりません, アドレスはいくつかあります,

ユーザー評価:

iPodにアクティベーションヘルプ
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: いつかは分かりません
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer: アドレスはいくつかあります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 5時間前に電話でサポートを受けました
質問者: 返答済み 22 日 前.
12356;つかわかりません
質問者: 返答済み 22 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお困りごとですが、お持ちのiPodのアクティベーションロックがかかっている

状況ということでしょうか?どのような症状でお困りか教えていただけますか?

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
20170;iPodをpcに接続しています
質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;いわかりました

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。