ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 26
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

11月11日に名古屋市中区のアップルストアでiPhone12プロを購入してiPhone10を下取りしてデーターを移行しま

質問者の質問

11月11日に名古屋市中区のアップルストアでiPhone12プロを購入してiPhone10を下取りしてデーターを移行しましたがラインだけが読み込み中と出ます電源を切ってもかわりません、どうしたら回復するか分からないのでアップルストアに聞きにいきましたら、ラインを解除してもう一度やり直してくださいと言う素人でも分かる返事でした、それからラインはアップルとはなんの関係もありませんからと言う冷たい返事でした、なにか解除しなくてもいい方法がないでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていませんワッパがくるくる回っています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日も試しましたが、一緒です
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 18 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

回答の前にいくつかお聞きします。

A:「読み込み中」とはどのようにすると出てきますか?

1.ホーム画面上のアイコンが「読み込み中」となっている。

2.LINEを開くと「読み込み中」で進まない。

3.LINEの引き継ぎ作業後に「読み込み中」で開けない。

4.その他

B:「ラインを解除」とはどのような操作でしょうか?

1.LINEのアプリを停止させる。

2.LINEのアプリを削除し、入れ直す。

3.引き継ぎの設定をやり直す。

4.その他

上記AとBに関して、どのような状況か教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
Aです
専門家:  lloyd 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございません、「A」の中で1〜4はどのような操作後の状態でしょうか?