ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

インターネット共用ができない, 通信会社に連絡と出ました。IOSグレードアップまではOK,

ユーザー評価:

インターネット共用ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 通信会社に連絡と出ました。IOSグレードアップまではOK
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、シムの入れ替え、初期化もしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
iPhoneSE2 MX9T2J/A FFXCXKH1PLJR です

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「設定」 >「モバイル通信」>「インターネット共有」と選択してから、「ほかの人の接続を許可」をオンになっておりますでしょうか。

コントロールセンターでインターネット共有をONになっているかご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンターネット共用設定は、ONにするにはドコモに問い合わせと出ます。コントロールセンターではインターネットの文字がありません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://smalife.info/iphone%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%A7%E3%80%8Cdocomo%E3%81%AB%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;れから色々といじくりまわし、OSも又入れ替え、わからない内に治りました。有賀゜党ございました、

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中