ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6194
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Ipadのパスコードが分かりません。 まだ、使い始めで、充電していたら空かなくなりました。

ユーザー評価:

ipadのパスコードが分かりません。
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: まだ、使い始めで、充電していたら空かなくなりました。
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer: あります。パスコードはとうろくしなかったかもしれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。いま、ipadは1時間待ちになっています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ipadのパスコードを失念されている場合、ipadの初期化を行いませんと利用が出来ず、

パスコードのリセットが行えません。

※初期化されますと、データ類もリセットされます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT211078

※パスコードを何度も間違えられますと、1時間立たないと利用できない等の制限がかかりますため、ご留意ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在1時間待ちです。元のiphoneは大丈夫ですか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;りとりして、だめなら考えます。

ご返信ありがとうございます。

iphoneとipadはそもそもハードが異なるため、別のお話になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
24687;子が直してくれました。
退会のやり方を教えてくだそぃ。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

kaito487をはじめその他4 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中