ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Iphone8を使用しています。通知音が鳴らなくなって困っています。LINE、GMAIL、メール全て鳴りません。昨日ドコ

ユーザー評価:

iphone8を使用しています。通知音が鳴らなくなって困っています。LINE、GMAIL、メール全て鳴りません。昨日ドコモショップへ相談に行きまして見ていただいたのですが、問題ないと。バージョンアップをするようメッセージが来ていたので昨晩アップデートもしてみましたが改善しません。何か他に方法はありませんか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何回か試してみました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

設定→サウンド→着信音と通知音のボリュームが最小になっていませんでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12385;ゃんと中くらいになっています。

設定→通知→LINE→通知を許可になっており、サウンドも許可されていますか?

ks5533kenをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ービス料3180円は30日間返金保証とありますが手続きを教えて下さい。サポートの定額会員の加入も解約したいので手続きの仕方を教えて下さい。

では、下記より手続きを行ってください。

http://soreyuke.com/kaiyaku

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;約の手続きをさせていただきましたので、アカウントなどの情報もすべて削除願います。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12459;ード情報も入力しておりますがこれにつきましても削除を希望します。返金保証とありましたのでそのような対応をお願いします。

サポートが対応してくださると思いますので、こちらは質問閉鎖の手続きを致します。