ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 927
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPod Classicが壊れました。PCのiTunesへ接続するとと画面には、マルに斜め横棒のアイコンが点滅し、Do

ユーザー評価:

iPod Classicが壊れました。PCのiTunesへ接続するとと画面には、マルに斜め横棒のアイコンが点滅し、Do not disconnect と表示されます。そしてほどなくPCのiTunes
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは Do not disconnectだけで、なんていうか白黒の画面です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度かここ見ました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

表示されている「Do not disconnect」は接続を解除しないでくださいという状態ですが、

iTunes上では”復元”などiPod Classicを修復するようなメッセージは出て来ないでしょうか?

参考URL:https://pcysystem.net/pcysystem96

復元を行うと初期化となってしまいますが、初期化で改善がなければ内部のハードディスクの

故障と考えられます。

lloydをはじめその他4 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中