ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 621
経験:  dasdasd
107666348
ここに Mac に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

アップルIDはメールアドレスになってますが、passwordを忘れました。

質問者の質問

アップルIDはメールアドレスになってますが、passwordを忘れました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 覚えてません。新たにpasswordを作成できますか
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 試してません。リセットする場合も旧passwordを必要としてませんか。passwordが不明なのでどうすればよいかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうすれば新たにpasswordが設定できるかを教えてください。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 22 日 前.

お問合せいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

パスワードを失念されてお困りとのこと。

AppleIDにご登録のお電話番号でや秘密の質問でパスワードリセットができる可能性がございますので、以下のWebページからご操作をお願いいたします。

https://appleid.apple.com/

※「Apple ID またはパスワードをお忘れですか?」をクリックします。

【操作ご案内】

  1. Apple ID を入力します。Apple ID を忘れてしまった場合は、こちらの記事を参照してください。
  2. パスワードをリセットするオプションを選択して、「続ける」を選択します。
  3. パスワードのリセット方法を選択します。
    • アカウントでセキュリティ質問を設定している場合は、「セキュリティ質問に答える」を選択し、この後の手順を実行してください。
    • 代わりにメールを受信するには、「メールを受け取る」を選択します。主要メールアドレスまたは修復用メールアドレスにメールが届くので、そのメールを使ってパスワードをリセットしてください。メールが届かない場合は、こちらの記事を参照してください。
    • 復旧キーの入力画面が表示される場合は、2 ファクタ認証または 2 ステップ確認の手順で対処してください。
質問者: 返答済み 22 日 前.
35299;約を申請します。PCでも解約手続きのメールを送りました。宜しくお願いします。