ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 26
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新しいアイフォンをこうにゆうしましたが、アドレス、@icloud.comとする所@iclud.com,

質問者の質問

新しいアイフォンをこうにゆうしましたが、アドレス、@icloud.comとする所@iclud.com
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: としてしまいました。どうすればいいですか?困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なんとかしてほしいです。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 25 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度お客様が「@iclud」と登録されたのはどちらの画面でしょうか?

1.Appel IDの登録

2.アドレス帳の登録

3.その他

Apple IDの登録であれば登録は完了しないと思いますが、アドレス帳は修正することで

解消すると思われます。ただその他であれば、どのような手順で登録されたか詳細を

追記して頂けますか?