ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Itunes に接続tごっ表示され、ihonenはしようできません。 探すを消して、lpookをかいじょしました。

質問者の質問

itunes に接続tごっ表示され、ihonenはしようできません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 探すを消して、lpookをかいじょしました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アドレスメール、とパスワード変更した。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 27 日 前.

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306