ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1489
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Mac に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

新しいIPOd TouchがItunesと同期できない。エラーー54と出ます。 何もエラーコードは表示されません。

ユーザー評価:

新しいIPOd TouchがItunesと同期できない。エラーー54と出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーコードは表示されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだです。PCの再起動ですか、Ipod Touchの再起動ですか。

iPodtouchのiOSを最新にバージョンアップしてください。

また、iTunesも最新へバージョンアップしてください。

その他の対処方法は以下のページをご参照ください

https://www.imobie.jp/support/how-to-fix-itunes-sync-iphone-error.htm

質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うもありがとうございます。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

最後に当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中