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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
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アプリケーションメモリーが不足しています。問題が起きないように,

質問者の質問

アプリケーションメモリーが不足しています。問題が起きないように
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が起きないように使用しているアプリケーションをすべて閉じてください。というメッセージがでるのでCOMMANDO +OPTION +ESCで強制終了させても数分でシステムがリスタートしてしまいます。メモリーを増設して今のマックを使い続けることはできませんでしょうか。その場合どこに修理に出せばいいのでしょうか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を何十回も行っています。が改善しません。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  hiroishi 返答済み 26 日 前.

まずは以下のページの手順をご参考にされて、メモリ使用量を削減されてみてください。

https://macpaw.com/ja/how-to/reduce-memory-usage-on-mac

それで解消しない場合は、お使いの機器のモデル名と現在のスペック(搭載メモリ量)をお知らせください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12513;ールを見て作業をしようとしましたが、画面が立ち上がりパスワードを入力して画面がたちあがり作業を始める前に画面がフリーズしてリスタートがかかってしまいますので作業ができません。このメールはiPhoneから送信しています。
専門家:  hiroishi 返答済み 26 日 前.

起動できないのですね。

https://www.danshihack.com/2015/02/02/junp/mac-boot-maintenance.html

こちらの手順をお試しください

質問者: 返答済み 26 日 前.
Macが立ち上がらないのではありません。起動画面が立ち上がり、パスワードを入力するとMacが起動し始めますがファイルを操作する前にシステムがリスタートしてしまい作業が出来ないのです。ですから先ほどリモートサービスを申し込んだのですがどうなっているのですか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
12522;モートサービス3180円に同意してお願いしたのに何にも返事がないというのはどういうことですか。
専門家:  hiroishi 返答済み 26 日 前.

申し訳ございません。
当方現在リモートサポートをご提供できませんのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12418;う1時間ほど経過しましたが返事がありません。この問題の処理はどうなっていますか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 26 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。下記をお試しください。

https://macpaw.com/ja/how-to/reduce-memory-usage-on-mac

質問者: 返答済み 26 日 前.
28155;付資料を読み何度もアプリケーションシフトの削除を試みましたが良い結果を得ることが出来ませんでした。また現状では画面の状態が安定せず途中でリスタートがかかってしまいます、何度試みても改善しませんのでアップル社に修理に出すことにしました。それで、今回のジャストアンサーへの問い合わせを完了させていただきます。従って、最初の14日間のお試し料金500円だけで、リモートサービス料金は請求しないでください。今回の契約は解約いたします。
私は電話での懇切丁寧なアドバイスを頂けると思っていましたが、現状の対応では私には問題の解決に至るには難し過ぎますので改めてこの契約の解約をお願い致します。カードの番号を教えてしまいましたが 
悪用されないように扱いには十分ご注意ください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 20 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

リモートサービスの料金は課金されませんのでご安心ください(万が一課金されてしまった場合は「*****@******.***」へご連絡ください。)

それでは失礼いたします。