ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

IPadとアイホォンを利用しています。

ユーザー評価:

iPadとアイホォンを利用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iPadにアイホンのデータを移行していた後、携帯を変えても、データーは、iPadに残りますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ

こんにちは。

iPadを初期化する等、ご自身で操作して消去しない限りデータは残ります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 19 日 前.
35500;明だけお願いします

データーは、iPadに残ります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12456;ラーはありません。
アイホォンからAndroidの買い替えを考えています。
iPadはそのまま、利用するつもりです。
アイホン内のデーター移行をどうすれば?

以下のサイトの説明が詳しいです。

https://mobareco.jp/a2700/

質問者: 返答済み 19 日 前.
29694;在、iPadに入ってるデーターはそのまま残り、使えますか⁈
質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みません、
質問方法やどうやりとりすれば良いかわかりません。解約はどうすれば良いですか?

当方がご質問にお答えします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 694
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中