ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 930
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

本日Iphone SE を購入したものですが、アプリのインストールがまったく出来なくて困っています。Apple ID,

質問者の質問

本日Iphone SE を購入したものですが、アプリのインストールがまったく出来なくて困っています。Apple ID
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Apple ID とパスワード の設定は完了しました。 いえ、購入完了になっていますが、携帯そのものにアプリが存在しない状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしました。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 27 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の設定等を確認して頂けますでしょうか?

1.Apple IDを一度サインアウトし、サインインし直しても改善がないでしょうか?

参考URL:https://iphone-beginners.com/name/apple-id/kiji-11418.html

2.Wi-Fiに接続されている場合は、4Gで行うとダウンロードできないでしょうか?

(4Gの場合はWi-Fiに接続後に、ダウンロードをお試し願います。)

3.ネットワーク設定をリセットを行う

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/

ーーーーーーーーーー

上記3点を行って頂き、改善がなければご返信頂けますでしょうか?