ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 927
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アイフォンをなくしました。 機器がなくなり確認できません, アイフォンが見あたりません

質問者の質問

アイフォンをなくしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 機器がなくなり確認できません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アイフォンが見あたりません
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 24 日 前.
12513;ールアドレスの変更はどうしたらよいですか
専門家:  lloyd 返答済み 24 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下のiCloud.comへアクセスし、iPhoneをお探しできないでしょうか?

参考URL:https://www.icloud.com/

またメールアドレスの変更とは、何のメールアドレスをご変更されたいのでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
35211;あたりません。
サポート登録時のメールアドレスです
専門家:  lloyd 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。

サポート登録時という内容だけでは分かりかねます。Apple IDにてサインインできる

ようであれば、iCloudメールの中に該当のメールアドレスとやり取りをされた履歴等は

ございませんでしょうか?また下記のうち該当しそうなものはございませんか?

1.iCloudメール

2.Gmail

3.携帯電話会社のメールアドレス

4.パソコンなどで利用可能なプロバイダメール

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;ドレスの件は結構です。
取り急ぎ機器の所在を確認したいのですが。
専門家:  lloyd 返答済み 24 日 前.

恐れ入ります、所在ですがiPhoneを探すで特定できないようであれば、お手元の操作にて

探し出すことは困難と思われます。

ご契約されている携帯電話会社のコールセンターなどにご連絡して頂くのがよろしいかと

思われます。

・ドコモ

参考URL:https://www.nttdocomo.co.jp/support/lost.html

・au

参考URL:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/loss/

・SoftBank

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/lost/

大変お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.

当方はiPhoneを2台とアップルウォッチを所持していますが。探しているのは******のiPhoneです。

専門家:  lloyd 返答済み 24 日 前.

恐れ入ります、個人情報はむやみに記載しないでください。

参考URL:https://mag.app-liv.jp/archive/118233/

現在できることは2点です。

1.紛失モードにして様子をみる。

2.なくされたと思われる場所をApple Watchがペアリングされるまで捜索する。

3.ご契約されている通信会社の窓口に相談する。

ご心配な中と思いますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。