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lloyd
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 924
経験:  dasdasd
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IPhoneをしばらく使わなかったら、IDを求められて、10回間違えたら使用できなくなった。どうしたらいいですか?

質問者の質問

iPhoneをしばらく使わなかったら、IDを求められて、10回間違えたら使用できなくなった。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iTunesに接続と表示されてます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。どうすれば、
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 19 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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iTunesに接続と記載がある場合は、セキュリティが働き復元(初期化)せざるを得ない状況と考え

られます。下記の手順にてiPhoneの復元操作をお願い致します。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

また求められたIDがApple IDの場合は、下記サイトよりApple IDの再設定をお願い致します。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

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お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。