ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

強制再起動にな りません, アップルマークの下のレベルメーターが途中で止まってます, あります

ユーザー評価:

強制再起動にな りません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アップルマークの下のレベルメーターが途中で止まってます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

お客様のお持ちの製品は下記のどちらになりますでしょうか?

1.iPhone

参考URL:https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad-13386

2.Mac

参考URL:https://www.lifehacker.jp/2020/07/216329how-to-restart-force-shut-down-mac.html

ーーーーーーーーーー

iPhoneの場合は、iOSに問題が起きている可能性があるため復元(初期化)をしなければならないかも

しれません。mac OSの場合はどのような状況で強制再起動ができないか教えて頂けますか?

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
1
質問者: 返答済み 29 日 前.
21021;期化途中で止まったのです

現在のパソコンの状況も含めて確認させて頂きます。下記の手順を参照願います。

ーーーーーーーーーー

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

iPhoneの修理については下記のページを参照願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service

1.Appleのコールセンターへ連絡する。

→電話番号→0120-277-535

2.Appleの認定修理業者(AASP)へ持ち込む

3.保証が無くなるが、お近くのiPhone修理業者に依頼する

ーーーーーーーーーー

ご検討のほどよろしくお願い致します。